2014年06月10日

沖縄三線ライブと撮影

ハイサーイ!

今日も雨。自分的には今年最大の湿度を感じた一日でした。

さて今日はそんなジメジメした日ではある媒体に載せる撮影がありました!

何にのるのかな〜

沖縄三線ライブと撮影

今日は横からIPADで写真とったので画質はあらいですが

良い感じで撮影進みました!

7月何にでるのか楽しみですね〜

沖縄三線ライブと撮影

雨の合間に出た青空がすごくキレイでした!

沖縄三線ライブに続き明日は

ラテンギターライブです!是非うら庭へ遊びにきて下さいね〜




【会社終わりのサラリーマンや飲み会幹事様必見プラン】


沖縄三線ライブと撮影


沖縄三線ライブと撮影

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダイニング&泡盛BAR うら庭
北谷アラハビーチ店(旧でーじなとん跡)

〒904-0116
住所/中頭郡北谷町北谷2-16-7 2F
電話/098-989-7273
定休日/月曜日
振替休日、祝日の場合は火曜日

営業時間/17:00~24:00(天気の良い日はサンセットが見えます)


大きな地図で見る




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【SPECIAL LINK】

『北谷美浜の美容室 ディアーズDears』


沖縄三線ライブと撮影

『ウェディングフォト、カメラワーク、FEEL CELL WORKS』


沖縄三線ライブと撮影



同じカテゴリー(uraniwa-araha beach)の記事

Posted by EZO SAMURIZE at 23:09│Comments(0)uraniwa-araha beach
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。