てぃーだブログ › 北谷の居酒屋 ホテルより無料送迎! うら庭北谷アラハビーチ店ブログ › Event › 結婚式二次会〜ウェディングパーティー〜

2014年08月17日

結婚式二次会〜ウェディングパーティー〜

ハイサイ!

本日は21時まで通常営業で22時より

結婚式二次会にて貸し切りでした



21時まで時間制限でご利用頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


本日は、知り合いの紹介ではありますが、ラグナガーデンでの披露宴の後

うら庭の無料送迎バスにてお迎えに上がりました!!

うら庭北谷 結婚式二次会

約80名様のご利用で店内も良い感じで盛り上がりました〜!

うら庭北谷 結婚式二次会

新婦のサプライズ誕生日も重なりスペシャルケーキも登場!

うら庭北谷 結婚式二次会

新郎新婦様のお友達ばかりと言う事もあり大変温かい二次会でした!

うら庭北谷 結婚式二次会

二次会の関係者様お疲れさまでした!

新郎新婦様、末永くお幸せに〜〜〜〜☆

PS 本日の結婚式ヘアメイクは下でも紹介しているディアーズDearsでした!





北谷 沖縄三線ライブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北谷近隣ホテルより無料送迎開始致しました!


北谷居酒屋 無料送迎

ダイニング&泡盛BAR うら庭 北谷アラハビーチ店



ホームページ http://www.ura-niwa.com/chatan/index.html

〒904-0116
住所/中頭郡北谷町北谷2-16-7 2F
電話/098-989-7273
定休日/月曜日
振替休日、祝日の場合は火曜日

営業時間/17:00~24:00(天気の良い日はサンセットが見えます)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【SPECIAL LINK】

『北谷美浜の美容室 ディアーズDears』


結婚式二次会〜ウェディングパーティー〜

『ウェディングフォト、カメラワーク、FEEL CELL WORKS』


結婚式二次会〜ウェディングパーティー〜




同じカテゴリー(Event)の記事
北谷町産業まつり
北谷町産業まつり(2015-01-31 15:53)


Posted by EZO SAMURIZE at 00:15│Comments(0)Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。